再セットアップで大事なデータを消してしまったら?

お使いのパソコンにエラーなど論理的な故障が起きたりデータが入りすぎて
重くなってしまった場合、再セットアップをしてハードディスクを一度
すべて初期化した後にOSをインストールし直す事でほとんどのエラーは直って
またパソコンをスムーズに使う事ができるようになります。

しかしこの際にデータのバックアップを忘れて消してしまったり、
消したファイルがまた必要になってきた場合どうすれば復元できるのか?

再セットアップ後でもデータの修復は可能?

再セットアップをする際に大抵はハードディスクをフォーマットして
すべて初期化(上書き)する作業を行うと思われます。

この場合ごみ箱からの修復やシステム復元と違ってデータ構造も
すべて消えてしまい、こうなってしまうと自分自身(一般の方)では
復旧するのが非常に困難になります。
特に再セットアップしてからある程度パソコンを使ってデータを
入れ直した(上書きした)場合はかなり難しい状態です。

そんな時のために全国にてデータ復旧センターというサービスがあります。
再セットアップ後の専門プランにて消えたファイルを高い復旧率で
復元してもらう事が可能です。
タグ:データ復旧
posted by zbv1903 at 04:40 | Comment(20) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/y98f9a3/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 04:24

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/6zedkdf/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 07:07

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/w0i5dsc/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 04:04

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/9y5-pyx/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 07:00

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/d9up55o/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 15:09

http://Zoom.Sersai.com/mjd07zd/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 07:58

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/n0nu7ki/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:26

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/f1qf1y3/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 13:21

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/2ufnyaw/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:44

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/srh97ul/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 10:36

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/hygn2bh/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:51

あぅあぅwww人*妻のS E Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ@コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://creampie2.net/min/a0rr9gw/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 12:21

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/zb2gp4j/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:34

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/yqmide0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:43

このサイト
http://findeath.net/hong/adf6vjo/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 16:31

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/e9r9t4j/
Posted by たにし at 2010年01月01日 03:20

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/bbk96u8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 11:05

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/nfo740y/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 12:03

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/ov-5ndb/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:54

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/80q2h15/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:36

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

