データ復旧方法の選択

無料のソフト、または市販の有料ソフトを購入することでデータ復旧が可能な場合は0円または数万円で済む場合もありますが、専門の業者に依頼した方が、安全ですばやくデータ復旧ができる可能性があります。

なお、HDDの容量・復旧量・障害によって通常1万円〜30万円程はかかります。また自分でデータ復旧を行う場合、2度と復旧できなくなる可能性がありますので、よく調べて準備してから自己責任で行ってください。

復元に掛かる費用・予算とそのデータ復旧の重要性をよく考えてから、「自分で作業するか」、「データ復旧の専門業者に依頼するのか」、判断することが重要です。

最悪、データ復旧が不可能になっても良いという場合にのみ自分で作業してください。
posted by zbv1903 at 10:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ちょwwネタかと思ってたらホンマに寝てるだけでいいんかよw
ってか気づいたら3回も搾り取られてたしwwww\nhttp://c-cock.com/md/DLe0ZzPT.html
Posted by きゃん太 at 2008年01月11日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

外付けの外付け
Excerpt: 昨夕、外付けHDDが突如、逝きました。Logitecの、たしか形からしてコレで
Weblog: もちもちはまがっこう
Tracked: 2007-09-08 22:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。